カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きゃーきゃー






http://remirairai.blog119.fc2.com/





ただそれだけ!
[PR]
# by remirairai | 2007-09-13 14:26

無駄に疲れたー

ちゃんこに言われてた爪を載せてってやつ
さっきまでずーーっと色んな角度から撮ってたんだけども
つけて2週間経ってるとやっぱごまかしがきかなくてさw
汚い指しかみせれないので今日は諦めることに・・・
今度の日曜休みだからその日にちゃんと綺麗にしてくるからーーー
だから日曜か月曜に必ず(覚えてたら)ちゃんと載せる!



もうちょっとで84になりそう!
年内転生いけるかも!とか内心思い始めてます♥
てか83ローブ素敵なものが買えないですっ
誰かいいの出たら売って!
☆の数はどーでもいいのでOPが+物理2つついてたらいいな!ソケの数も問いませんっ
「そんなものくれてやるぜ・・・ふっ」
そんな乙女心くすぐってくれる人いたらいいのにな!
まぁ普通に買いますw
覚えておいてくれたら嬉しい限り!





明後日また大阪日帰りしないといけないかもっ
おつかれさま!
[PR]
# by remirairai | 2007-09-13 03:44

ただいま!

PC直ったらしい!



詳しいこと書けって言われてもわからないので簡潔に!
マザーボードがおかしかったらしくて
新しいのを選んでもらって購入
それを取り付けたらあらやだ!
普通に何事もなく快適インターネット生活♥
HDD全消去とか色々とためしてDLしなおしめんどかったけどー
でも直ったから何も文句なーーい!
おかげで無駄にテンションあがったし!
うふふのふ!


同じGの人は知ってるだろうけども
「ビリー」やってますw
1週間やりきって2週目も終わった感じ!
んでさ、体重が3キロ落ちたんだけども
昨日着替えている時に同僚の子に

「うわー腹筋それどうしたんですか!」

って言われた・・・
上着を脱ぐときにおなかに力入るじゃん?
それを見て驚かれたw
確かにちょっと筋肉ついたなーとは思ってたけども
「もうちょっとで割れるじゃないですか!」とか・・・・
ちょっとそれは嬉しくない言葉でしたよw
だからビリーちょっとお休みしようかと思ってます・・・・
楽しいんだけどなああああああああ
あのビリーのテンションの高さがたまらなくおもしろいw
詐欺さんもやってるらしいんだけどね
最初はつらいけども慣れてくればほんと楽しい!
だから毎日PCに座ってないでビリーと遊ぼうみんなっ



ってことでこれからもがぶりんちょよろしく!
[PR]
# by remirairai | 2007-09-12 02:07

おらおらおら!

いつもサイト見れるか試してみるんだけども
なぜか今日はログインまでできちゃったし!
家から自分のサイト見れるなんていつ以来かな!w
なんなんだって思うけど豪快にそこはスルーして更新だっ



火曜日に休みで予定が何もなかったものだから
久々に完美いーーっぱいやった
てか、狩りなんていつ以来???みたいなw
モルを2時間ほどやってー
知り合いの45戦士と二人で39D行ってー
竜宮イベント初参加してー
89D行ったー
竜宮だけが苦痛な時間で、あとは楽しかった!
てか竜宮イベント人気っぽいけど正直どうでもいいかも
まず海の中っていうだけでマイナスだしー
宝箱掘れる気配ないしーしらんがな!って感じですよもう!
39Dはねぇ・・・さふぁさんに「厳しくない?」とか言われたけども
見事に会い方を1度も死なせることなくcoin祭りで終わらせてきたんだからねっ
久々でも釣りの感覚はまだまだ大丈夫だったと自分を褒めちゃった
89Dはねぇ・・・同じGの人たちばかりだったけど
詐欺さん以外話すのも初めての人たちばかりだったけども
でも全然楽しくやれた!何も出なかったけど!
やっぱりDは楽しすぎるよ!黄昏はなんだか機械的で嫌だけどねっ
そんなこんなで何時間くらいやったのかなー・・・・疲れたしw
でもそれ以上に楽しさ満載だったから全然いいんだけどね!
限られた中でそうやって楽しい時間を作れるのって素敵だーーーー
またそのうちD誰か連れて行ってくださいねっ




朝方5時過ぎに帰宅したんだけども
ほんと労働時間が長すぎてしんどかった
だって前日の昼からだよ?w
途中2時間くらい事務所で寝てたけどもーw
でもやっぱりさすがにハードすぎた
そりゃ帰りのタクシーで寝ちゃって運転手さんに起こされちゃうって!
そのまま化粧も落とさず寝たかったけどそんな事できるわけもなく
そして早く寝ればいいものをログインできちゃったからこんな時間まで起きてるし
今日11時には起きないと遅刻しそうなのに!
何をやってるんだか・・・・・
よし、寝るし!ってこないだの記事にまだ返事書いてないや!
書けるうちに書いておかないといつになるかわかんないし!
って事で書いてきます!



同僚の子に
「~~さんって高校生でも全然通用しますよー」って言われたっ
えへへっ
[PR]
# by remirairai | 2007-09-06 07:21
携帯からじゃないです!
ネットカフェからこんばんわです!

これでもかって位書くんだから!
[PR]
# by remirairai | 2007-08-28 04:27