人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by remirairai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっほおおおおおおおおい!

携帯からじゃないです!
ネットカフェからこんばんわです!







最近更新さぼりまくって本当にだめだめでした
お勤めが忙しいのが第1であるんだけども
やっぱり携帯からっていうのが最大のネックになっちゃって・・・・
とにかく「面倒くさい」これ以上の言葉が出てこないと言うか
いや、ほんとに面倒くさすぎるんだってーw
そんなものだから日に日にだるさが募ってしまって今に至る感じです
今日なんでネットカフェなんかにきたかって言うと
お勤めは3時に終わったんだけどさ
同僚の子が「ばかぼんど?が読みたい!」って言い出してさ
いや、あたしは全然その漫画?を知らなかったけど
更新もできるからお付き合いしよっかって事になりました
最近は本当にお勤めお勤めお勤め・・・たまに休み・・・お勤めお勤め
そんな感じかなー
帰ってきて元気がある時だけ石クエをやってる感じです
おかげでまだ82からLVが上がらないようですよっ
今は前以上に責任ある仕事をしていてさ
毎日頭を使うことが多くなって大変です
でも色んなことをどんどん自分が吸収しているのが実感できてるって言うのかな
失敗ばっかりで大変だけど毎日が本当に楽しかったりします
今まで時給としてもらっていた部分が完全に月給になって
収入はぶっちゃけ減ったんだけども
でもそれ以上に「やりがい」という物に生き甲斐なのかな?
それに対して今は全力投球してるって感じです
んー楽しい!ほんと楽しい
それでも前と変わらず夜は夜でお店に出て接客もしてるんだけど
「ママ」が本当に定着してきつつあり・・・・・w
「そろそろ着物デビューかな?」とかこないだ言われましたっ
いや、普通にそれはありえないですからw
そんな感じで毎日大変だけど、辛いと思う部分が一杯あるけど
一つ一つのハードルをゆっくり越えていっているところです!



完美だけども
仕事があるって言うのもあるけど
でもたぶん前のようにどっぷりやる事はもうないと思っています
飽きたとかそういうんじゃなくてね
勿論モチベーションが下がったって言うのもあるけどさ
ただそれよりも優先すべき事をたくさん見つけたって言うのかな
その優先しようと思うものを大切にしようって思うようになった
彼氏であったり友達であったり
日々の仕事が大変な部分が多いからこそ
少しの休息の時間でしか味わえない素敵な気持ちがあるんだー
ゲームで得た友達が軽いとかそういうのじゃなくてさ
より実感できる小さな幸せ
それが今は本当に心地がいいの
正直今日のお昼に仕事前に少しINした時
鷺さんに「G抜ける」と伝える気持ちでいたんだ
入ってみても知っている人のほうが少なくなってきている現状
どんどんあたしが知っている鷺の巣がなくなってきている事
どこかしらに自分の中での絶頂に楽しかった鷺の巣の姿を追い求めていたし
そんな馬鹿げた事を考えてみてどんどんモチベを自分で下げてしまって
そういった事を思うくらいなら「しがらみのない一人になろう」って思っていたんだ
でも鷺さんがささ6件とかで忙しくて結局伝えることができず
それから時間が経って思った事は
「一人になっても楽しさの可能性を放棄するだけだな」って思ったかな
抜ける事なんて簡単だけど抜けて一人になって何かが変わるわけでもないし
だったら自分を知ってくれている場所を捨てる事なんてしなくていいや
そんな感じになったのかな
あれほど新しいものを作り上げるんだ!と意気込んでいたんだけどね
そういう新しい道を作る力にはもうなれないのかもしれないけど
でもまたいつか自分の力を役に立てたいと思ったときに
小さなものかもしれないけど力になれるように
鷺の巣を抜ける事はしないようにしたいと思ってる
「そんな事思うならいらないよ」と言われればそれまでだけどね
でも「家族的な鷺の巣」それをいつまでも忘れられないんだ
今はそう感じる事がないかもしれないけどね
けど、過去のものを追い求めているだけかもだけどさ
いつかはまたそう感じられると思ってる
もしかしたらINする事が今以上に減るかもしれません
でも今はいさせてくださいとしか言えません


このブログ
PCがなおったらまた前のように毎日毎日無駄に更新するつもりだからねっ
このまま更新せず放置なんてありえなっ
あたしにゆっくりとした時間が持てないから
ちょっと友達に家に来てもらって直してもらうって言うのが遅れているだけであって
そのうちあのおんぼろPCは必ず直すから!
だから見捨てないでくださいね(もう見捨てたとか嫌すぎる!
きっとまたくだらない女々しい事ばかり書くんだろうけども
でもそこはスルーしまくってくれていいからねっ
これからもれみらとがぶりんちょを末永く愛してくれたらそれでいいですっ



セブンイレブンの「プリンケーキ」うまうますぎ!
マックいきまくりだ!
またそのうち更新する!!!!
by remirairai | 2007-08-28 04:27